top of page
検索
  • 執筆者の写真akemi kaminaga

ギャラリーにて個展開催予定


ギャラリーの出展が決まりました。 大阪、岸和田にある、アットホームなギャラリーです。 会期:7月5日(土)~13日(日) 木曜日のみ休廊 場所:アトリエコペリト     大阪府岸和田市別所町2丁目1-1 内容:ガラスアクセサリー、他 テーマ:「透明の中の色彩」 きっかけは、昨年7月のあべのハルカスでの催事、ZAKKA TOWN に出展したことでした。 たまたまいらしたギャラリーのオーナーさんが、 とても気に入って下さり、是非うちのギャラリーでと、お話を頂きました。 これも出会い、それほどまでに自分の硝子を気に入ってくださるなんて、 本当に嬉しい限りです。 初めてのギャラリーでの出展ですが、精一杯いいものを出していこうと思います。 ひとつのギャラリーの部屋を、夢いっぱいの展示にします。 まだ少し先ですが、是非ともスケジュールにチェック、してくださいね。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page