top of page
検索
  • 執筆者の写真akemi kaminaga

吹きガラス工房OPENします


2月8日、ガラスの溶解炉を搬入。2月9日、試運転の後、そのまま熱上げスタート。2月13日、初試作。

そして、順調にガラスが融けて、いよいよ準備が整ってきました。

3月1日、滋賀県大津市にて、ガラス工房をOPENします。

といっても、商品を並べるスペースはありませんので、作業場です(笑)。

ただ、楽しみに思って下さる方が一人でもいらっしゃるならと、

その週の土日に、作品展を開催することとなりました。

ガラス工房のお向かいには「アトリエ華松」という素敵な空間があります。

そちらに精一杯品物を飾らせていただこうと思っております。

そして、日曜日の午前中には、ガラスを作ってみたい!という方に、

ガラスの製作体験をして頂こうと思います。

価格はオープニングプライス1000円、おひとりさまひとつ、約30分。

どんなものを作りたいか、当日相談させて頂きます。

是非作ってみたいという方は、先着順ですので、ご連絡をくださいませ。

楽しい時間になりますよう、精一杯取り組ませていただきます!!

なお、出来上がったガラスは次の日に冷めます。送って欲しいという方は、送料が別途必要ですので、ご了承くださいませ。。


閲覧数:660回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page