top of page
検索
執筆者の写真akemi kaminaga

プチ個展 in ranbu 終了しました


2週間に渡り、催事をさせて頂きました。

会期中、私は2日間しか在場しなかったのですが、

そんな中、その日を空けてわざわざ遠方から来てくださった方々、

本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

お花を送って下さった方、本当に嬉しく、幸せです。

応援して下さる方々がいらっしゃること、心から大切に思います。

そして、レベルアップしてる!と常に思ってもらえるよう、

常に変化して、色々なものを吸収して、

良いもの、綺麗なもの、見ていて癒されるもの、

ガラスに求められる美しさを追及していきたいと思います。

本当にありがとうございました!!!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page