top of page
検索
執筆者の写真akemi kaminaga

83セット。


私にとって、今年のお雛祭りは、本当に大イベントでした。

正確には、お雛まつりまでの、数か月間が、です。

2月の末の末まで制作し、

総計83組のお雛様が、自分の手によって作りだされて、

それらはおそらく、どこかの家庭で、この3月3日のひを、楽しみに、楽しみに、

飾られたことなのだろうと思うと、

本当にじんわりと熱いものを感じます。

そして、自分を大きく成長させてくれました。

ほんのちょっと、自信もつきました。

これから、大きく羽ばたいていくにあたって、

大切なことを教えてくれた気がします。

きちんと大切に、人の心をつかむものをつくる。

単純に、シンプルに、綺麗、と思えるものを作る。

そういうものをきちんとつくろう。

妥協せずに、ガラスという素材の美しさを存分に引き出して

つくっていこう。

そういう気持ちになりました。

次のイベントは、4月末に出店予定です。

それに向けて、頑張ります!


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page